マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は新作歌舞伎(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今年はいろんなエンターテインメントを見ようと思っていまして…

今夜は六本木に新作歌舞伎を観に行ってきました
(^ ^)

いやぁ、面白かったです!!

これを機に古典も見てみたく思いました(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん六本木歌舞伎に行かれたんですか
いいな〜(^o^)
私まだ海老蔵さんは拝見した事がないんです
私は愛之助さんのファンでよく歌舞伎観を観に行きます
まろさんぜひ古典も観て下さい
その時は劇場にイヤフォンガイドってあるので借りて下さい
解説してくれるので分かりやすくておすすめです(^o^)/

莉子
2015/02/09 00:09
色んなライブ見るのいいですよね。
昨日東方神起行きました。
楽しく素敵でした。
去年は、スマップ矢沢でした。
もちろんひろみさんのライブは2回しかいけなかったけど…

今年もたのしみです。麿さんとひろみさんライブ同じ2回でした。福岡福岡
ななかな
2015/02/09 00:17
なかなかきっかけが無いため歌舞伎とは無縁ですね(^^)
最近は歌舞伎役者の方がTVとかに出ていらっしゃるので身近に感じていますがなかなか舞台まが遠すぎますわ( ̄^ ̄)
はくとゴーゴー
2015/02/09 01:06
海老蔵さんと獅童さん ポスター前にまろさんも加わりましたね。 まろさん歌舞伎は楽しく面白く絶賛ですね 地球を投げる位の意気込みで化学反応的な事起きましたか? 歌舞伎楽しいひとときで良かったですね。
すもも
2015/02/09 08:00
歌舞伎良いですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/02/09 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は新作歌舞伎(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる