マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てしまいましたぁ(^^;;

<<   作成日時 : 2015/02/11 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨夜は1月にやったWaSa-B とのユニット、Kara-4
の打ち上げでした(^ ^)

いやぁ楽しかったぁー
\(^o^)/ 美味しいお酒になりましたぁ(^ ^)
ちと飲み過ぎて帰ってきてそのまま寝てました(^^;;

なのでマログやれませんでした~_~; σ(^_^;)

以後気をつけまーす(^-^)/

まろ


お昼は台湾まぜそば(^ ^)



まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんが楽しくて元気なら良いんですよヾ(*´▽`*)ノ
毎日更新なくても〜(´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/02/11 23:05
美味しいお酒で良かったですね♪
毎日マログ楽しみにしてるので更新がないと寂しいですけどまろさんのペースで更新して下さい(^o^)/
莉子
2015/02/11 23:15
まろさん☆元気で良かったです(^O^)/ 楽しい打ち上げになったようですね(o^o^o) 毎日更新も大変ですよぅ マイペースでお願いしま〜スッ
ひめ(^o^)
2015/02/12 07:21
おはようございます(^O^)楽しい打ち上げですものね(^_-)無事に帰宅できてよかったです(^_^)vマログの更新がないときは、そうなんだろうなぁって思ってまーす!プププ
もりひろ
2015/02/12 09:31
麿さん おはようございます😃 毎日楽しいことばかりで羨ましいです 悩みなんてないでしょうね 前向きな麿さんを見習いたいです
ちょろ
2015/02/12 11:22
美味しいお酒、楽しい打ち上げで何よりですね。
どんな会話をされるのでしょう?とっても興味があります。真面目な麿さんですから、やっぱり音楽がメインでしょうか?
リタ
2015/02/12 17:19
みなさんお優しい❤︎

私も同意見。

義務付けられると楽しくなくなるから

思いのままに(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/02/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てしまいましたぁ(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる