マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にちとゆっくりぃ(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/03/14 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日まで怒涛の忙しさでしたが、今日は午前中だけ仕事してゆっくりしました(^ ^)

動の時間があってこその静の時間。
心地よいひとときです。

そして夜から近所の仲間と飲んでまーす\(^o^)/


写真は今日も頑張って咲いている、春の花たちです\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
少しゆっくり出来て良かったですね(*´∀`*)
お花キレイ((´艸`*))
ヤサイちゃん
2015/03/14 21:25
少しずつ春の気配を感じますね
まろさんものんびりする時間も大事ですよね(^o^)
先日、持病の腰痛が再発してしまい(>_<) 13日のライヴを断念しました(涙) まろさん☆行けなくなりすみませんでした。やっぱり痩せないとアカンです(^^;
ひめ(^o^)
2015/03/15 13:08
久々にゆったりとした時間が流れる春の午後。、
窓から可愛いお花も見えて、心嬉しいですね。
夜はご近所さんと和やかなひと時、
次のライブに備えてください。♪〜
リタ
2015/03/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にちとゆっくりぃ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる