マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は坂麿岩ですよ(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/03/17 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ、もうライブがたくさん続いて最近はここは誰?、あたしは何処?
な感じでーす(^-^)/

今日も自宅にこもって来週再来週のライブの曲チェックや採譜をしておりました(^ ^)

今日は僕が教えている音楽学校の卒業式でしたが、忙しくて行けませんでしたT^T

さて、明日は坂麿岩@西荻窪TERRAです!
弾けますよー!!
坂本くんとのツインギターも楽しみでーす!

まろ

今夜は写真無しでご勘弁をm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業式行けなかったんですか?
残念でしたね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2015/03/17 22:08
こなさん、みんばんは!!(古っ!!)

ここは誰?あたしは何処?
ウケました!!(笑)
連日のハードスケジュール、お疲れ様ですm(._.)m
名古屋ライブの予約、完了しました。
楽しみにしております。
あきこ
2015/03/17 23:35
ただでさえ
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」 そうな。

くれぐれもお身体に気をつけて(^o^)/。
ひろりん
2015/03/18 00:35
麿さん 卒業式に行けないくらいお忙しいんですね。
生徒さん達もさぞかし寂しかったことでしょう。
ご無理をなさいませんように。
リタ
2015/03/18 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は坂麿岩ですよ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる