マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/03/19 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨夜の坂麿岩セッション、ありがとうございましたm(_ _)m

ロックスピリッツ炸裂のギター弾きまくりのセッションでしたー!
楽しかったなぁー!!

ギターの坂本くんとは、とある飲み会で昨年の暮れに知り合って、キーボードの岩瀬君がお互いの知り合いということで、やることになったセッションでした。

若手のリズムセクション、えびちゃん、いつまも素晴らしかったです!

さて、僕は明日から九州5連チャンの旅に行ってきまーす\(^o^)/
4月5日まで休みなしで突っ走りまーす!

まろ

こういう写真の時は何故か僕だけ白とびします(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
楽しいライブだったんですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/03/20 04:53
九州で、お待ちしてます(^∇^)
気をつけて、お越しください
すずりん
2015/03/20 08:31
ライブお疲れ様でした。
九州5連チャンの旅、ハードスケジュールですね。
お気を付けてお越しくださませ。
楽しみにしています。〜♪
リタ
2015/03/20 10:22
楽しいライヴをありがとうございました(^-^)/
九州一人旅
皆さんおまちかねですね(^-^)
お体に気を付けて行ってらっしゃい
……今頃は着いているかなぁ…
ひめ(^-^)
2015/03/20 13:20
度々、すみません
ほんとだ まろさんだけ光ってますね?(@_@)
思わず拝みたくなりそう(笑)
ひめ (^-^)
2015/03/20 13:22
祝九州一人旅*\(^o^)/*
博多に向かってます。今夜楽しみです。

もかはな
2015/03/20 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる