マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春吉るたん 終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/03/20 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
九州一人旅第一弾、無事に終了しました\(^o^)/

来ていただいた皆様、ありがとうございましたー
\(^o^)/

明日は長崎ばい!!

まろ

さて、僕はどこにいるでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
あれ?麿さんは何処に?キョロ(ωΦ ))( ΦωΦ )(( Φω)キョロ
ヤサイちゃん
2015/03/20 23:34
素敵な音楽ありがとう!
もかはな
2015/03/21 00:19
お疲れ様でした。今日はどうしても行けなくて、残念!!!(;_;)又福岡でライブをして下さいね(^^)ホントに今日は残念(-ω-;)
ビーナス
2015/03/21 01:51
こんばんは(^-^*)ノ
九州へお帰りなさい
日曜日は、ガイルスのライブですね゚+。(*′∇`)。+゚

年度末の、お持ち帰りの仕事がなかなか終わらないけれど(・・;)ャ まろくんに会いに行きますね〜σ(^ー^*)

生まろくんの生ギター、楽しみにして頑張りま〜す

お疲れさまでした(^^ゞ
ちい
2015/03/21 01:59
お疲れ様でした まろさんは ギターを弾いてます。
すもも
2015/03/21 05:01
ライヴお疲れ様でした。
右端にまろさんをめっけ(^-^)/
🎸演奏に皆さんうっとりですね
ちいさん お久しぶりです(^-^)
やっとまろさんに会えますね(⌒‐⌒)
仕事を一休みして、楽しんで下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/03/21 09:19
ちぃちゃんに会いたいな。

無理せず身体大事にね(◍′◡‵◍)

LIVEで癒されて来てください♪

MIKI
2015/03/21 10:05
まろくん。ここ、お借りします(^-^*)

ひめさん☆
お久しぶりです(^-^*)
私にもコメント、ありがとうございました
仕事は、なかなか終わらないけど…明日は、まろくんに会えるので頑張れそうですp(^∇^*)q
久しぶりのライブ宸スくさん楽しんで来ますね(^ー^*)

MlKlさん☆
コメント、いつも見て笑っていました(^^ゞ
私も会ってみたいです゚+。(*′∇`)。+゚
明日は夏以来の、ほんとに久しぶりのライブで、たくさん癒されながら楽しんで来ま〜す
ほんとに…身体には気をつけなくちゃ、ですね(^-^*)

ありがとうございました
ちい
2015/03/22 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
春吉るたん 終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる