マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日も盛り上がりました!

打ち上げ後、同級生の悪友と。怖いなぁ(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん 『九州男子』 プンプンです(^^)
はくとゴーゴー
2015/03/23 00:02
あははははは。

この写真も〜らい♪

盛り上がって良かった♡(❁´◡`❁)

ビールで乾杯だね。

MIKI
2015/03/23 00:11
こんばんは(^-^*)
ガイルスのライブ、お疲れさまでした廂
いつもと少し違ったライブでしたが…楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
やっぱり、まろくんかっこいい(^ー^*)

ファンキーアーツのダンスも2回も見れたし、みなさんノリノリでしたね

ただ…まろくんの飛び入りの回数が少なかったのと、今回はまろくんの歌ラが聴けなかったのが寂しかったです゚。(p>∧<q)。゚゚ォォマ〜ワガママ。。。(笑)

でも…ソロの時のまろくんのギターは、ほんとに素敵でしたよ。ギターを聴いているとき、何故かうるうるしてきて…涙が出てきました(T_T)ャャ

今度、九州に帰るのは夏氓ナすね宸、まだ壱岐がありましたね(^ー^*)
それまで、頑張らなくちゃですね(^-^*)

打ち上げ、楽しかったみたいですね。隣にいるのは…城南中さん(笑)
お疲れさまでした。ゆっくり休んで疲れを取って下さいねヲ

ひめさん☆MIKIさん☆
2日前(だと思うけど、この場をお借りしてコメントいれてますヌよかったらみて下さいね)

ちい
2015/03/23 01:31
長丁場のライブ お疲れ様でした!
ロックの中、麿さんのギターに癒やされました。同級生のタケルさんの歌声もパワフルでした!
息子夫婦を誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
壱岐でのライブも頑張ってください( ^_^)/~~~飲み過ぎ注意(笑)
もかはな
2015/03/23 08:25
うん♪

ちいちゃん読ませて貰ったよ♡(❁´◡`❁)

今度のライブではた〜〜〜んまりやって貰いましょうね(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

まろぎみのギターは癒しだもん。

ちいちゃん頑張り過ぎんように(◍′◡‵◍)



MIKI
2015/03/23 09:09
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お友達と楽しそうですね
(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/03/23 10:48
楽しそうですね。
同級生っていいですよね。

私も今月始めの名古屋のコンサートで中学、高校の友達と逢いました。
とても懐かしくて、その時代に戻り楽しかったです。
実記子
2015/03/23 13:55
まろさんの顔が恐い(;>_<;)
お友達と楽しい時間を過ごせましたか?
同級生って良いですよね(^-^)
ちいさん ライヴの報告を(^.^)(-.-)(__)
まろさんの歌を聞けなくて残念でしたね
また、次回を期待して☆
ひめ (^-^)
2015/03/23 15:04
ライブお疲れ様でした。
ちいさん、麿さんのギターほんとに素敵でしたね。
私もベイリーフで、胸がジーンと熱くなりました。
初めて近いお席から観ましたが、曲の最後にギターに触れ
る右手に優しさがあふれていて、音にならない音を大切にされているのが伝わり感動でした。〜♪
リタ
2015/03/23 15:50
麿! お疲れ様でした!!

 いやあ〜毎年ながらなにが起きるか分からないスリリングなLIVEでした!!!

また来年もよろしくね!!!
nakamura
2015/03/24 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる