マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐に行きました(^^;;

<<   作成日時 : 2015/03/23 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
壱岐に着きましたよー(^ ^)

壱岐FMでも生演奏させていただきました(^ ^)

DJのボブさんと(^ ^)



寿司いただいておりまーす\(^o^)/
壱岐のみで食べられる鯵の背切り。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、美味しそうですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/03/23 21:36
あ〜あ

残酷物語パートIII

壱岐は魚美味しいよね❀(*´▽`*)❀

雲丹も美味しかった♪

背切りってなんぞや?(・・;)


冷蔵庫をあさる前に寝よう。

MIKI
2015/03/23 22:22
こんばんは(^-^*)
壱岐の料理は美味しかったでしょうね(^ー^*)ミ 私も食べたいっ、

急にメールが入って来て…書類提出が明日まで!!とか言われて(・・;)ャ下書きを頑張ってました。
書類が、持ち出し禁止ンなので…゚。(p>∧<q)。゚゚ォォ明日、清書します。

明日は、壱岐でのライブ宸ナすね(^ー^*)また違ったライブなんでしょうね寢マてみたいです。

この場をお借りして。私にもコメントありがとうございます。
MIKIさん☆
冷蔵庫の食べ物、もしかして食べちゃったかも(・・;)??いつもコメント、楽しみです 無理はしちゃダメですね。今かなり眠いですヲ

ひめさん☆
ガイルスのライブ、上手く伝わらなかったでしょ??
夏のライブの時は、まろくんの歌を楽しみにしてます宸ワろくん、歌ってね〜(^^ゞ ですね
ひめさんのライブ情報も楽しみにしてます

リタさん☆
前の方で観られたんですか??よかったですね(^ー^*) リタさんのコメント見てたら、私にもドキドキ感が伝わって来ました(^-^*) 長崎の方も、素敵なライブだったんですね゚+。(*′∇`)。+゚漱

長々とごめんなさいォ
明日は、たくさん楽しんで下さいね(^ー^*)
おやすみなさいヲ
ちい
2015/03/24 02:16
まろさん壱岐に行きましたか(^-^)/
今日はライヴですね(^-^)
私も行きたかったなぁ〜
楽しんで下さいね(^-^)/
ちいさん、ライヴの様子はなんとなく通じましたよ
家でも仕事でしか? 大変ですね(^-^;
お体に気を付けて下さいよぅ

昨日、東京も開花宣言が出ました🌸
いよいよ春〜\(^-^)/
大好きな🌸を見ながら、早く飲みたいッス(笑)
ひめ (^-^)
2015/03/24 07:06
鯵の背切りは壱岐だけなんですね 旨味が有ってお刺身だけど 噛み締めて食べましたか 顎が鍛えられましたか?
画像 美味しそうなものばかりですね 今日は 故郷 ライブ 頑張ってくださいね。
すもも
2015/03/24 08:28
麿さん 毎日お疲れ様です。
お寿司美味しそうです、食べたーい!!
壱岐と聞いただけで、誰でも美味しいお魚の話で大盛り上がりになりますね。
MIKIさんのエスプリの効いたコメント、楽しいです。

今日は故郷ライブ、思い入れも違うのでしょうか。
麿さん 頑張ってください。〜♪
リタ
2015/03/24 14:36
ちいちゃん
冷蔵庫ヨーグルトしか入ってなかった…。

あ!覗いてる╮(︶﹏︶")╭

ちいちゃん仕事し過ぎ。

たまには、無理ですって言っても良いんじゃない?
ダメ?


リタさん
エスプリの意味わからず調べました( ゚∀゚)アハハ

ありがとです♡(❁´◡`❁)
MIKI
2015/03/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱岐に行きました(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる