マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連チャン無事に終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
5連チャン九州ライブ無事に終了しました(^-^)/

来ていただいた皆様、ありがとうございましたー
\(^o^)/

壱岐でのライブも終了して、従兄弟と飲んでおります!

まろ

写真は、共演した壱岐の久間さんと(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九州一人旅ツアー
お疲れ様でした!
又のお越しを、お待ちしていまーすm(_ _)m
もかはな
2015/03/25 00:13
九州ツアーお疲れさまでした。

どんどん九州弁で話されていたりして。
どうぞごゆっくり
ひろりん
2015/03/25 00:44
こんばんは(^-^*)
こたつで爆睡していた私です(・・;)ャ
九州でのライブ、ほんとにお疲れさまでした廂

いろいろなことがあって…ちょっと落ち込んでいた私ですが…。まろくんにたくさん元気を貰いました廂宸りがと。頑張れそうです
これから、ライブもたくさんあるみたいだから、身体に気をつけて頑張って下さいね(^ー^*)コ~~

MIKIさん☆
壁|_・*) ジー
ヨーグルト寳Hべに行こうかしら(笑)
爆睡してましたヲ疲れは、ためないようにしなくちゃですね゚。(p>∧<q)。゚゚
書類、間に合いましたよ(^^ゞありがとうございました。

まろくん。九州ライブ宸ルんとにお疲れさまでした。長々とすみません
おやすみなさいヲ
ちい
2015/03/25 01:43
おはよー╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

まろぎみは癒しを運ぶ青い鳥だね♪

癒された分、元気を送ります。

まろぎみはパワフルだけど(笑



ちいちゃん
ヨーグルトで良いの?(・・;) 笑
なんのお構いもできませんが、いつでもおいで下さいませ❤︎
MIKI
2015/03/25 08:34
九州5連チャンライヴお疲れ様でした( ´∀` )ノ
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/03/25 09:04
九州一人旅お疲れ様でした。 故郷でゆっくりされる時間が有れば故郷で癒してくださいね。
すもも
2015/03/25 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連チャン無事に終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる