マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってまいりましたー(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
怒涛の九州地区5連チャンの旅から戻ってまいりました(^-^)/

仕事があったので羽田から直接現場に向かいました。チョロっとやって終わったので帰ってきて、次の仕事の譜面を大量に印刷したり…(^^;;

壱岐の方では、まだ桜の蕾は膨らんでいませんでしたが、こちら自宅に帰ってきたらもういい感じで膨らんでおりました(^-^)/

春もうすぐですな(^O^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
花見もこれから楽しくなりますね。
豆乳鍋締めの鯛めし雑炊食べたくなりましたら、福岡にいつでもどーぞ(^O^)
ななかな
2015/03/26 01:23
おかえりなさい

蕾でも、たくさんあると桜色ですね。
こちらは積もりはしませんが、昨日は雪が舞っていました。でも春遠からじ(^O^)。
ひろりん
2015/03/26 01:28
お帰りなさい〜 まろさん ゆっくり出来ませんね。 今週末から気温も上昇する様だから桜も咲きますね。 満開になったら画像くださいね。今日も 1日よい日に…
すもも
2015/03/26 06:37
お帰りなさい\(^o^)/
桜ももう直ぐ咲きますね🌸🌸
ヤサイちゃん
2015/03/26 07:21
九州1人旅お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
そして、おかえりなさい(^-^)/
東京の桜は、今週末がお花見には良いみたいですね(^-^)
まろさん、少しお休み出来たら良いですが……
ひめ (^-^)
2015/03/26 12:43
九州一人旅お疲れ様でした。
九州で活動するミュージシャンから、麿さんとても尊敬されていらしゃるんですね。マログでも真面目な方と思っていましたが、人望の厚さは驚きでした。
たまにはごゆっくりとお寛ぎください。
リタ
2015/03/26 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってまいりましたー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる