マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ぁ〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/03/04 16:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
楽屋のところにらこんなポスターが(^^;;

この三人が生きてたら怒られるだろうなぁ(^^;;
織田、豊臣、徳川(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いポスターですね
ヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2015/03/04 17:10
こんにちは(^o^)/
ようこそ名古屋〜
てか、名古屋に麿さんが……かなり衝撃受けてます(°□°;)ガチョーン
ポスターのどれか召し上がってくださいね(^_-)
居酒屋新幹線開店でしょうか?\(^ー^)/
もりひろ
2015/03/04 17:32
麿さん、名古屋に行かれてるんですね。お忙しいですね。
思わず顔がほころんでしまうような楽しいポスターですが、効果がありそうです。食べたくなりました。
頑張ってください。
リタ
2015/03/04 21:52
まろさん名古屋イベント
お疲れ様でした(^-^)/

いつもとかなり違う雰囲気のコンサート♪
楽しかったです(笑)

名古屋 覚王山のlive 楽しみにしていますね(^-^)v
ナナ
2015/03/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ぁ〜\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる