マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉飛んでますね!

<<   作成日時 : 2015/03/07 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
花粉飛んでいますが、
ここ2,3年はお医者さんから頂いた薬と、これでなんとかしのいでおります。

伊藤園の朝のYoo



多少はいい気がしています。

今日もジョギング中に花が咲き出したのに見とれていました。



近日中に4月の名阪一人旅の詳細もアップしますね
\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乳酸菌飲料ですか?(*´∀`*)
体に良さそう(ノ´▽`)ノ
ヤサイちゃん
2015/03/07 22:34
アレルギーには乳酸菌いいみたいですね
私は軽いアレルギー性鼻炎なのでこの時期はやっぱり花粉のせいで少しひどくなります(>_<)
まろさんも花粉症大変ですね(>_<)

大阪の予定楽しみにしてます
行ける日だといいな〜(*^^*)
莉子
2015/03/07 23:06
花粉症 大変ですね 私は 経験者ではないです 辛さはわかります。 緩和されると良いですね。
すもも
2015/03/08 07:49
朝のYoo、去年は効果的だったのですね🙆 娘が鼻水タラタラで、辛いって言ってました😆 麿さんもお大事に🙇
麿さんをはじめ全国三千万人の花粉症をお持ちのマログファンの皆様、早く花粉の時期が過ぎるとイィですね❕
みどりん(*^_^*)
2015/03/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉飛んでますね! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる