マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・ビストロ・ルバーブ

<<   作成日時 : 2015/04/12 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨夜は行きつけのバーでライブをやっておりました(^ ^)

今夜は、名古屋は覚王山というところにある、
フレンチのル・ビストロ・ルバーブさんでライブです!

楽しみです!
本番前に賄いいただきましたがさすがに美味い!

見にこられるみなさま、料理も素晴らしいです!

音楽も負けないようにがんばりまーす!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋ライブ、お疲れ様でした。
ダッシュで自宅へ・・・
最寄りの駅から車の為ワインを飲めなくて残念(>_<)
次回の名古屋ライブを楽しみに、明日からスポーツクラブでスクワットに励みます!!(*^^)v
名古屋のsato
2015/04/12 23:32
こんばんは〜☆
念願の麿さんソロライブ、はじめましてすることができました(^O^)
とっても楽しかったーーーーっ!ギターの音色に癒されたり、元気もらったり、久しぶりに心から笑ったり、最高級のライブでした(^_^)vありがとうございましたm(_ _)m
もりひろ
2015/04/12 23:38
麿さん ライヴお疲れ様でした。
名古屋の皆様 最高のライヴに大満足ですね。
私も残り少ない人生(笑)素敵な音楽を沢山聴いて感動して、心豊かに生きたいです。〜♪

写真のディッシュ、賄い料理なんですね。
美味しそう、食欲をそそられます。
リタ
2015/04/13 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・ビストロ・ルバーブ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる