マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に松山終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
無事に松山終了しました
\(^o^)/

今、三人でホッとしながら打ち上げ中です(^ ^)
明日はエフエム愛媛の保持光さんの番組に出演させていただきますm(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/04/16 23:33
ライヴお疲れ様でした(^-^)/
今日は番組に出演とか?
すごいなぁ〜(●^o^●)
ひめ (^-^)
2015/04/17 07:36
お疲れさまでした。まろさんすごいね。
ひろみ
2015/04/17 11:07
ライヴお疲れ様でした。
麿さん、全国に知人がいらしゃるんですね。
エフエム愛媛の放送、私も聴きたいです。

キャーッ「ひろみ」って、もしかしてだけど
ひろみさんですかーっ??
リタ
2015/04/17 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に松山終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる