マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/04/19 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
保持光(やすもちひかる)さんの松山、今治のライブから帰ってきました(^ ^)

今回もいろんな出会いがありました(^ ^)

これを糧にまた頑張っていきたいと思います!

まろ

昨夜のライブの模様。


夜の酒の肴はじゃこ天
\(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜 まろさん 忙しいですね。少しゆっくりされる時間があると良いですね。 おやすみなさい|
すもも
2015/04/20 00:01
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
またまろさんのギターが聞きたくなってきました(*^^*)
莉子
2015/04/20 00:25
まろさん こんばんは☆
保持さんのラジオ 聴かせていただきました!!
シブイお声ですね、もちろんまろさんのギター ステキなでした♪

じゃこ天〜! ビールに合いそう これって四国の形
off
2015/04/20 02:04
こんにちは(^o^)/
大収穫でお帰りなさ〜い\(^ー^)/
ラジオ聴きたかったなぁ(>_<)ザンネン
今日も楽しくお過ごしくださ〜い(^_-)
もりひろ
2015/04/20 11:43
麿さんお疲れ様でした( ´∀` )ノ
衣装素敵(●♡ᴗ♡●)

Σ(゚∀゚*)ホントだ、四国の形(≧∇≦)
offさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W
ヤサイちゃん
2015/04/20 11:43
ヤサイちゃんさん

ありがと(*^ー^)ノ♪
off
2015/04/21 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる