マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーチング(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/04/21 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は郷ひろみさんのツアーミーティングでした
(^-^)/

終了後、久しぶりにみんなに会って飲んでまーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
みなさん楽しそう(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/04/21 21:24

あら

真っ赤(・・;)




MIKI
2015/04/21 23:19
いよいよ ひろみさんのツアー始動ですね\(^-^)/
今年はどんなステージになるのかなぁ〜
今からo(^o^)o
皆さん、良い笑顔ですよぅ(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/04/22 12:52
お疲れ様です。
仲良しメンバーが揃われると、宴会が始まるんですね。
この和やかさがいい音の秘訣でしょうか。
今年も楽しみにしています。♪〜♪
リタ
2015/04/22 13:58
皆さん揃うといよいよ始まるって感じです はじめさん 髪の毛切られたんですね。 コンサート始まりその都度の打ち上げもセットになってるから至福のひとときを楽しんで下さい。 しかし飲みすぎにはご注意を…
すもも
2015/04/22 20:48
いよいよ 今年も、スタートですね♪
メンバーのお顔を見ると、嬉しいです
off
2015/04/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーチング(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる