マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しゆっくり(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は午前中はゆっくりできました(^-^)/

午後からは溜まっていたいろんな雑用と、何曲か財布、いや採譜をしておりました(^-^)

明日、5月、6月のライブ予定を発表しますね。

写真はジョギング時に撮影した…桜ですがこの種類の名前がわかりません
(^^;;

綺麗ですよねー(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに少しだね(笑

八重桜かな?
私もよく知らないので…(^^;;

昔良くティッシュで作ったあれみたいだね。

かわゆい♡(❁´◡`❁)

MIKI
2015/04/22 23:45
綺麗です
(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/04/23 03:39
綺麗ですよね 濃いピンクの桜 ヒカンザクラって聞きます。
すもも
2015/04/23 07:47
昨日は少しですが、お休み出来たようで安心しました(^O^)/ ジョギングも可愛いお花を見ると、また頑張れますよね☆ そんな時間も大事ですよぅ(^o^) 今日の東京は暖ったかいです(^o^)
ひめ(^o^)
2015/04/23 13:56
ミニ薔薇のようで綺麗ですね。
桜っていったい何種類あるのでしょうか。
毎年、日本中で待ち焦がれて、それぞれの胸に思い出を残して、皆の気を惹いているんですね。
リタ
2015/04/23 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しゆっくり(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる