マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は新潟&テレビ出演情報

<<   作成日時 : 2015/04/25 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

小林楓ちゃんのライブのため新潟に来ております。

早朝からキーボードの森藤さんの運転で新潟に入りました。
昼過ぎに新潟に到着して腹ごしらえ。
へぎ蕎麦をいただきました(^ ^)

さて、久しぶりのテレビ出演情報\(^o^)/
今夜のNHK総合 23:40から放送のSONGS
高橋真梨子さんの回に一曲だけ参加させていただきました。
もしよろしければ見てくださいねー(^-^)/

今夜のライブ楽しみっす\(^o^)/

まろ

へぎ蕎麦を前に楽しそうな斉藤昌人氏と北村望っち。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんライブ頑張ってね\(^o^)/

SONGS 観ます(*^^*)
今まろさんのブログチェックして良かった〜♪
莉子
2015/04/25 18:21
わーい!
SONGS見ます。でも、眠くなったらいけないので、録画予約しました(^O^)/
もかはな
2015/04/25 20:08
songs楽しみですヾ(*´▽`*)ノ

写真が逆さなんですが…(・ω・;)私だけ?
ヤサイちゃん
2015/04/25 20:53
私もNHK 観ます ヤサイちゃんさん 私も画像の写真 逆さまです
すもも
2015/04/25 21:37
まろさん、こんばんは☆
先日 おっしゃってた、テレビ収録ですか!?
見ま〜す (*^ー^)ノ♪

へぎ蕎麦すごーい!
私も、写真逆さまです…(@_@;)
off
2015/04/25 21:45
すももさんも、offさんも逆さなんですね
(・▽・;)
ヤサイちゃん
2015/04/25 22:47
麿さーん ライブお疲れ様でした。
SONGSとっても楽しみです。
高橋真梨子さんも好きです。ワクワクです♪〜♪
リタ
2015/04/25 23:02
見たー!(≧∇≦)
やっぱり麿さんの音は耳に刺さりますね。
カッコ良かったです!
まき
2015/04/26 00:09
麿さん、時間よ止まれ、のギターめちゃめちゃ素敵でした(*✪ฺ∇✪ฺ*)🎸🎸🎸🎸
泣けました 。°(°`ω´ °)°。
ヤサイちゃん
2015/04/26 00:14
ピンクのギターからの金髪ヘアー 時間よ止まれの時でした。
はじめまして 
SONGSで画面に登場で嬉しかったのでお邪魔しました。郷ひろみさんのLIVEも楽しみにしています。新潟も頑張って下さい。
アマン
2015/04/26 00:42
こんばんは(^-^*)
久しぶりにコメントします。 高橋真梨子さんのSONGS観ながら、しっかり録画もしました(^ー^*)

7時過ぎに、お友達からマログを見て!!のメールシが来てびっくりでした(・・;) 7時過ぎとか、マログみないからね。 感謝です
まろくん、いない゚。(p>∧<q)。゚゚って思ってたら、ピンクのギターのアップと、フサフサ頭が映ったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(^ー^*)
やっぱりまろくん、かっこいい゚+。(*′∇`)。+゚廂

しばらくさぼり気味だった月末の書類、頑張れそうですp(^ー^*)qコ~~

やさいちゃんさん、私のも逆さまですよ〜(笑)
ちい
2015/04/26 02:20
おはようございます(^O^)ライブ楽しくお疲れさまでした(^_^)v
私も写真、逆さまです(^^;
見そこねましたーーーーっ!(涙)(涙)(涙)ガビーン
朝、マログ見て知ったという……
再放送あるのかなぁ
あ〜ひっさびさに悔しいですp(´⌒`q)
もりひろ
2015/04/26 08:34
麿さーん 観ました観ました!!
カッコイーイ!!ピンクのギター、切なく心に響きました。時間よ止まれ〜♪って思ってました。
淡いブルーのビームに包まれて素敵でした☆♡☆
リタ
2015/04/26 08:51
SONGS 見ました(^o^)/
まろさんめっちゃカッコいい(*^^*)
この間のライブのアコースティックも良かったけどピンクのギターもやっぱりいいな〜♪♪♪
莉子
2015/04/26 09:07
まろさーん、昨夜の小林楓さんライブに参加しました〜!
楽しかったです( ^o^)ノ
地元にいながら楓さんを知りませんでした。頑張ってほしい!応援していきます!

「トキ…」「フライング…」耳からはなれなーい!
チームきぐち
2015/04/26 10:15
まろさーん、昨夜の小林楓さんのライブに参加しました〜!
楽しかったです( ^o^)ノ
地元にいながら楓さんを知りませんでした。頑張ってほしい!応援していきます!

「トキ…」「フライング…」
耳からはなれなーい\(^-^)/
チームきぐち
2015/04/26 10:25
NHK見ましたよ。カッコよかたです。後ろからではなくお顔もズーート見ていたかったです。麿さんばかり探してみていたら1曲あっとゆうまに終わりました。今度は生でお会いしたいです。8月のひろみさんのコンサートで・・・
ふうみんみん
2015/04/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は新潟&テレビ出演情報 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる