マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/04/30 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
今年もありがたいことに、郷ひろみさんの全国ツアーに参加させていただきます(^-^)/

毎年感謝ですm(_ _)m
そして、全国のひろみさんのファンの皆様、全国3千万のマログファンの皆様、お会いできるのを楽しみにしております
\(^o^)/

今日からリハーサル開始。良いショウになるよう頑張りまーす!

まろ

今年もくまもん健在です! ねばーるくんも欲しいなぁ(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
健康で順調な旅でありますように(^O^)。
ひろりん
2015/04/30 22:58
わおわお〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

くまモン健在って…


まさかの被り物?(・・;)

MIKI
2015/04/30 23:03
私もまろさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
頑張ってください\(^o^)/
でも7月25日のフェスティバルホールまで待ちきれないな〜(笑)
莉子
2015/04/30 23:33
いよいよ!ひろみさんのライヴのリハーサルが☆始まりましたねぇ(^-^)/
今年は、ライヴ回数も増えて\(^-^)/
くまもん君も健在ですね(*^O^*)
初日まで、あと1ヶ月☆
楽しみに待っていますよ(^-^)/
私てきには、まろさんと一さんのパフォーマンスも楽しみで〜す(笑)
今年も笑わせて下さいね(≡^∇^≡)
ひめ (^-^)
2015/04/30 23:52
暑い時期を挟んでのツアーになりますので体調に気をつけて乗り切ってくださいね〜(^^)
私もボチボチそろそろリハーサルが始まります。
頑張りまぁ〜す♪
ねえち
2015/05/01 02:43
ねばーるくん、可愛いですよね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/01 04:27
コンサート楽しみにしてます。まろさんのギターは天下一品 いつも聴き惚れてます。 長いツアー頑張って下さい。
すもも
2015/05/01 05:14
今年もコンサートでカッコイイ演奏を楽しませてくださいね。
ひろみさんを観に初めてコンサートに足を運んだら、マロさんたちの演奏にも感動してしまい、本当にステージ一体に魅了されつづけています。
お身体気をつけて!
素敵なショーを期待しています
のどか
2015/05/01 06:30
今年もコンサート楽しみにしています。
そのツアーに感謝の念をもって参加されるとおっしゃる麿さん、さりげない謙虚さが素敵です。
名演奏にいっそうを輝きを添えていると思えます。
お元気で頑張ってください。

ねばーるくん、まだ出会ったことありません。


リタ
2015/05/01 08:54
今年もコンサート楽しみにしてます。長い夏を乗り切って下さい。
ひろみ
2015/05/01 09:20
THE GOLD〜
まろさんに ピッタリ〜(*^^*)

ラストまで みんな揃って元気でいけますように!!
まろさんにお会いできるの 楽しみにしています
ねばーる君 知らなかった…(;_;)
off
2015/05/01 12:42
こんにちは(^o^)/
いよいよリハーサル開始ですか(^O^)ウキウキ
夏が来る〜〜o(^-^)o
ツアーを楽しみにいろいろ乗り越えるぞ〜い!
もりひろ
2015/05/01 14:15
お疲れさまです(^-^*)ノ
仕事が終わって、今から帰るとこです(^^ゞ
いよいよ、ひろみさんのコンサートツアーが始まりますね(^ー^*)廂
今度まろくんに会えるのは夏氓ナすね〜゚+。(*′∇`)。+゚
あはは(^∇^*)
くまもんによろしく伝えてくださいね(^^*)v
ねば〜るくん。…何となくふなっしーが黒くなったようにしか見えないのは私だけかしら(・・;)

身体に気をつけて、楽しみながら頑張って下さいねっ。応援してま〜すp(^ー^*)q ファイトー廂廂
ちい
2015/05/01 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる