マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は笹塚で(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
笹塚に新しくオープンしたショッピングモール、
フレンテ笹塚で相方のベーシスト斉藤昌人氏とライブをしてきました(^ ^)

30分の2ステージでしたが、僕の曲を中心に演奏してきました。
一回目は屋内でしたが、二回目は屋外で風邪との戦いでした(^ ^)

また二人でどこかに出没すると思いますので見つけたら遊びに来てくださいねー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
強風でしたね ライブお疲れ様です。まろさん風邪との戦いになってるから風邪ひいたかなあと思いました 風ですよね。 来週は雨の日が多いそうです寒い日も 寒暖の差で風邪を本当に引かない様に…
すもも
2015/04/04 00:16
ライヴお疲れ様でした\(^o^)/
強風が大変だったんですね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2015/04/04 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は笹塚で(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる