マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
中麿セッション無事に終了しました。

この寒い中、見に来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝でございます。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ楽しかったで〜す\(^-^)/
久しぶりにお腹が痛くなるほど、爆笑しました(*^ー^)ノ♪
今日のまろさんは、トークもノリノリ♪
レッツ ダンス!! が耳から離れませんよぅ(笑)
最近、ストレスがたまり気味の私でしたが(^-^; み〜んなぶっ飛びました〜(*^▽^)/★*☆♪
でも、演奏はさすがミュージシャン☆の集まり 選曲も良かったですね(^-^)/
楽しいライヴを(^.^)(-.-)(__)
また、是非!中麿セッションをお願いしますよ〜(^-^)v
大阪気を付けて、行ってくださいね
お疲れ様でした(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/04/09 00:57
お疲れ様でした(≧∇≦)
上の写真、ぶちオモロイです(⋈●∀●)🎶
ヤサイちゃん
2015/04/09 07:52
あははははは。

だからさ、ヒゲ長すぎるやろ(笑

ひめさん行けて良かったですね(◍′◡‵◍)

聞いてる?
コメント見てるだけで笑いが伝わって来ます(笑

今日も1日頑張りましょうね♪

あぁウケる(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
MIKI
2015/04/09 08:28
MIKIさん コメントありがとうございます(^-^)/
おかげさまで体調も回復出来ました(笑)
笑うって体に良いですね
今日は、嫌いな上司に話しかけられてもスルー出来ました ハッハッハ
まろさんパワーは有り難いや
ひめ (^-^)
2015/04/09 15:08
それが本来のひめさんのお姿だと思いますよ(◍′◡‵◍)

ホントに笑いは大切ですよね。

嫌な上司は架空の人物だと思いましょう(笑

聴かせてくれて、笑かしてくれるまろぎみは最高だね♪♪


MIKI
2015/04/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる