マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マグノリア終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/04/10 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
名阪一人旅初日、無事に終了しました(^-^)/

雨模様でしたが、来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は名古屋に向かいまーす(^-^)/

まろ

今日はこんな感じでした
(^-^)



そして今日は初めて訪ねた大阪のエバ電子さんの堀江さんと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
ライブに初めて伺いました
まろさんのギターやっぱり素敵でした(*^^*)
とっても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました

名古屋まで気をつけて行って下さい
(^o^)/
莉子
2015/04/11 00:44
私もライブ行きたいな。

電池切れそう…。

名古屋までの移動お気を付けて╰(*´︶`*)╯

MIKI
2015/04/11 01:13
今頃、名古屋に着いてるかな?

明日、行きま〜す。
よろしくね。(^_^)v
実記子
2015/04/11 13:31
大阪ライブ、お疲れ様でしたm(._.)m
今ごろ麿さんは名古屋でしょうか?
私は麿さんの地元の溝の口におります(笑)
でも、明日の夕方には名古屋に戻りますので、ライブ楽しみにしております!!
あきこ
2015/04/11 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マグノリア終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる