マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のライブ情報(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/05/02 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
絶賛郷ひろみさんの全国ツアーのリハーサル中です(^O^)

リハーサルと初日の間にライブやります(^O^)

まずはこちら(^O^)
5月17日 日曜日に四谷DOPPOにて一発屋in USA
やりまーす!
愛すべきヒット曲たちをやりますよー\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
\(^o^)/ 面白そうなライヴですね(´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/05/02 20:48
実は地道に活動されているピーター・フランプトン様のショー・ミー・ザ・ウェイが入っていませんように!!(;^_^A
あきこ
2015/05/02 23:16
おはようございます(^-^*)ノ
・。・雨の朝です。
昨日からお休みなのに、今朝は5時過ぎに目が覚めて氓烽、眠れないから起きました(^^*)v
お天気氓セったらよかったのに…(・・;)

まろくんは…楽しく忙しそうだね(^∇^*)廂寰d事が好きで、楽しめるってほんとに素敵なことですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

関係ないけど…私は、そのポスターが欲しい〜(笑)漱漱
楽しそうなライブ、行けたら楽しいでしょうね(^-^*)廂 ライブ報告が楽しみです(^∇^*)漱
ちい
2015/05/03 06:38
ライブ行きたいです。リハも頑張ってね
ひろみ
2015/05/03 13:32
GWずっと仕事です😭 上3人の娘達も仕事やし、4女は剣道の試合だし、仕事でも『まっイィかな』って感じです😅
私も夏に麿さんにお会い出来る事を楽しみにしてますね🎵
みどりん(*^_^*)
2015/05/03 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のライブ情報(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる