マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアーリハーサル終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
郷ひろみさんの全国ツアーのリハーサルが今日て終了しました。

明日からはコンサートスタッフ用のリハーサルが始まります。
僕は明日から週末のライブや21日のアコギロックスの採譜や準備をしながらツアーの曲の暗譜に全力を注ぎます!

まろ

写真はまた僕の足元に増えたゆるキャラ仲間、僕の生まれ故郷、壱岐のゆるキャラ、人面石くんです。

しかまろくーんの下にいますよ(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかな足元ですね(笑)。
こちらもチケットが届いたところです

壱岐ではもうホタルも出ているとか。
日に日に夏が近付いてきます。
ひろりん
2015/05/11 23:48
人面石クン、可愛いです(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/12 05:31
故郷のゆるキャラが応援してくれるとは、心強いですね!!
しかまろくんの上にいる、ねこちゃん達も 気になる〜(*^^*)
off
2015/05/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアーリハーサル終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる