マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコギロックス絶賛リハーサル中(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/05/14 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
絶賛リハーサル中ですー
5/21ですよー!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日本当に楽しそうで何よりです(*^^*)
その笑顔で私の疲れはぶっ飛びます
いつまでもその笑顔見せてくださいね(^^)
はくとゴーゴー
2015/05/14 23:36
頑張って下さい(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/15 05:06
今日も夏日で暑いです(^-^;
アコギライヴ 楽しそうですね

みどりんさん コメントありがとうございました(^-^)
31日の農園ライヴは、行けそうにありません(涙)
前日にひろみさんのライヴがあるのを忘れていました( ̄▽ ̄;)
また、別のライヴのご報告はさせてもらいますね(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/05/15 13:06
今日も暑いですね。こちらは午前中に30度を超えました。暑くて朝はざるそば、お昼はアイスクリームが食事でした。皆さま、熱中症に気をつけて下さいね。赤いドア、どこでもドアのように際立っていますね。ドアの先にはなにがあるんでしょう。廊下ですよね?
水玉蓮
2015/05/15 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコギロックス絶賛リハーサル中(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる