マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボール(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/05/16 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日はニューボールになりに銀座へ。

銀座に行く前にジョギングしたのですが、
面白い花をつけた木を発見!!



これは一体(^^;;
そしてニュー

--------------
昨夜はここで送信ボタンを押してしまい・・・(^^;;
その後、あまりの眠さに寝てしまいました。

そしてニューボールになる前に脱色した直後を友人がパシャ!!
このあとカットしましたが、撮り忘れました(^^;;

画像


その友人は偶然一緒になった演歌歌手の塚原哲平氏。変顔してくれています(^^)

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)タワシの花ですか?
ヤサイちゃん
2015/05/17 00:04
そしてニュー❔❔❔
ヤサイちゃんさん、タワシの花ってあるのでせね❕ 言われてみれば、筒の中を掃除したりするタワシみたいですよね😅
写真の写しかたでしょうが、麿さん、少し太ってお顔が丸くなったような…❔身体はスリムですが😄
ひめさん(^-^)待ってま〜す👍
麿さん、ジョギング中の🏃写真のアップもいつも楽しみです😉
みどりん(*^_^*)
2015/05/17 00:27
タワシっぽいからギャグでタワシの花って言ってみたんです( ̄∇ ̄;)すいませんみどりんさん( *・ω・)*_ _))ペコリン
でもこの花ホントに妙…( ̄∇ ̄;)
ヤサイちゃん
2015/05/17 07:55
アハハハハ〜ひめさん(^-^)爆笑😆💣✨ ところで麿さん、この花は…❔
みどりん(*^_^*)
2015/05/17 08:00
ブラシの木 金宝樹(キンポウジュ)とか言うのでしょうか?。
すもも
2015/05/17 08:21
おはようございます(^O^)
マログ、ニューで終わってますが、ボールはどこですかーーーーっ!
もりひろ
2015/05/17 10:25
おはようございます!!

私も、もりひろさんと 同じく…
ニューボールが 見られない
off
2015/05/17 10:36
昨日、あそこまでやって送信ボタンを押して寝てしまいました。だって眠くて眠くて・・・・。

今夜の美しき一発屋 in USA頑張りまーす!!

まろ
2015/05/17 10:47
麿さん、美しき一発屋inUSA頑張って下さいね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/17 11:01
麿さん こんにちは。
眠い時は何もかも放って寝るのが一番ですね。

初歩的な質問でスミマセン。
美しき一発屋inUSAはバンドのお名前でしょうか?
楽しそうですね。♫

リタ
2015/05/17 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボール(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる