マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラーァ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/05/19 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日の関東地方、蒸し暑く雨模様でした。

雨がやんだすきを見計らってジョギングしました。

そこて綺麗なバラとツーショット\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バラと麿さん素敵( *´艸`)🌹
ヤサイちゃん
2015/05/19 23:04
麿さん ハッキリ言わせてもらいます!!
麿さん&ピンクの薔薇のツーショット微妙だけどなかなかうけるかもね(*^^*)
やっぱり麿さんは真っ赤な薔薇がマッチしているかもね(*^^*) ごめんなさい(T_T)
はくとゴーゴー
2015/05/19 23:39
今日も関東地方は蒸し暑いですねヌ 薔薇綺麗ですねいつもお花の写真をありがとうございます(^-^) まろさんとなら、どんなツーショット良いですよぅ(^-^)v 私も薔薇になりた〜い(o^o^o)

ひめ(^-^)
2015/05/20 13:18
雨上がりの束の間にジョギングをされる麿さんは本当に真面目、コースでは色々なお花が応援してくれてますね。
今日の薔薇は、一本の茎に3〜4輪の花を付けているように見えて華やかです。
お似合いですね☆
リタ
2015/05/20 13:44
久し振りにヤサイちゃんさんの麿猫さんたまぁ…スゴい👏
麿さんも薔薇も素敵〜😍
ひめさん(^-^)のコメント見て、単独ライブの時に写したツーショット写真を見てニヤニヤと😅
みどりん(*^_^*)
2015/05/20 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラーァ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる