マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もリハーサル(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/05/03 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
リハーサル4日目です。
今日もたくさんプレイしました(^ ^)

明日もリハーサルです!
頑張りまーす!

まろ

景色の良い部屋で一杯
\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です m(*・ω・*)m
景色綺麗ですね(´∀`*)
ご自宅ですか?🏡
ヤサイちゃん
2015/05/03 23:21
ホントだ♪

綺麗(✪▽✪)
MIKI
2015/05/03 23:26
まろさんお疲れさまでした
頑張ってください\(^o^)/

素敵な夜景ですね
いいな〜(*^^*)
莉子
2015/05/04 00:04
Hotelですね(^O^)
寒いですか?
カーディガン(^O^)
明日も楽しんで下さいね
ななかな
2015/05/04 00:39
こんばんは(^-^*)ノ
溘Y麗氓ネ夜景を見ながら、ビールモ 幸せな時間ですね゚+。(*′∇`)。+゚
私も隣で夜景が見たいなぁ〜(笑ォ)

余談ですが…車を降りる時、ガソリンがまったく入ってないことに気付きました(・・;)
明日、スタンドまで止まりませんように゚。(p>∧<q)。゚゚ォォ
リハーサル、お疲れさまでした(^-^*) 明日も頑張ってくださいね廂廂
では。おやすみなさいヲ
ちい
2015/05/04 01:00
リハーサル 連日お疲れ様です コンサート初日 ワクワク楽しみにしてます。
すもも
2015/05/04 07:55
毎日お疲れ様です。
リハーサルってどのように進めていくのでしょうか?一度見学してみたいです。

夜景綺麗ですね。
ゆっくり寛がれて、明日に備えてください。
リタ
2015/05/04 08:14
まろさん、おはようございます\(^_^)/
連日、お疲れさまです。
たくさんプレイ!! ってことは、今年もひろみさんとのツーショット有り♪♪ 期待が膨らみます(*^^*)

今日も fight〜
off
2015/05/04 10:38
こんにちは(^o^)/
あっ、麿さんだ!
リハ楽しくお疲れさまです(^_^)v
中学の同窓会からの帰省中です。フジとツツジが綺麗で、癒されてます。
今日も楽しくお過ごしくださ〜い(^_-)
もりひろ
2015/05/04 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もリハーサル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる