マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はアコギロックス!!

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、明日はアコギロックスです!!
赤坂ですので会社帰りにぜひ!!


よろしくお願いします!!

5/21(木)アコギロックス
赤坂クローフィッシュ

久保田陽子(vo)小南数麿(G)内田充(G)
清水一雄(G)SUDAPONY(Per)

19:00 open 20:00 start ¥2000(ドリンク別)

往年のロックの名曲をアコースティックアレンジでやります。

楽しみです!!

まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さい(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/05/21 04:14
そうですよね、赤坂ですから会社帰りに‥。
って、無理ですから!!(笑)

参加される方、羨ましい限りです!!
至福のひとときをお過ごし下さい。


あきこ
2015/05/21 08:38
アコギ・ロックス🎸
イメージがわかないけど、楽しそうですね🎵
赤坂…遠くてムリ〜😣
みどりん(*^_^*)
2015/05/21 12:38
昨夜、今日のライヴの申込の電話をしたら繋がらなく(ToT) 断念した私ですが・・・ 今朝のマログを見て(○_○)!! 勘違いをしてDoppoさんに電話をしていました(苦笑) また、ドジやってしまった〜(^^; やっとこさメールで申込ができましたが、ちゃんとたどり着くかなぁ〜(≧∇≦)

みどりんさん ツーショットは嬉しいですよね 私はまろさんの隣で一瞬!乙女に?なりますよぅ(o^o^o)
ひめ(^-^)
2015/05/21 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はアコギロックス!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる