マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケースが同じですけど…何か?(^^;;

<<   作成日時 : 2015/05/25 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は音楽学校でした(^ ^)

いつも授業が一緒のベーシスト、小川真司氏とケースが一緒でして(^^;;

彼はもうすぐ高橋真梨子さんのツアーが始まります。
僕も郷ひろみさんのツアーが始まります!

頑張りまーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいえ何も(笑)
betty
2015/05/25 19:58
それぞれのコンサートで切磋琢磨して下さいp(^-^)q
はくとゴーゴー
2015/05/25 21:01
お揃いですね〜♪
そういえばまろさん前月高橋真梨子さんの演奏されてましたね
カッコ良かったな〜(*^^*)

ひろみさんのコンサートいよいよですね♪
今年も期待してます♪
頑張ってください\(^o^)/
莉子
2015/05/25 22:27
今日はゲネプロですねヽ(・∀・)ノ
頑張って下さい(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/26 08:18
実は・・・今回の新曲。
タイトルに一目惚れし、サビを少し聴いて「いーかもー」とお気に入りになり。
しかし、サビまでが中々馴染めなくて・・・と思っていました(お好きな方。ごめんなさい)
が!ちゃんとCDを聴いたら、アコースティックの見せ場たっぷり!全国の三千万人のマログファンの為のような曲ではありませんかっ!(笑)
いろーんな意味で初日が、ますます楽しみになりました!(^^)/
みーちょん
2015/05/26 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケースが同じですけど…何か?(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる