マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
いよいよ明日から郷ひろみさんの全国ツアーが始まります。

今日はホールで最後のリハーサルでした。
明日から楽しみです!

まろ

写真を撮り忘れたので、
今日はベースの渡辺陽一氏の写真を借りました(^ ^)
いい笑顔ですな(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお披露目の時が来ましたね。

ひろみさん一段と引き立つことでしょう(◍′◡‵◍)

一度コンサートも観に行ってみようかな〜♪
MIKI
2015/05/27 00:11
初日 楽しみに待ってました。 まろさんのギター会場に響き渡るでしょうね 楽しみます。
すもも
2015/05/27 00:40
始まりますね〜♪
まろさんそしてバンドの皆さん楽しんでくださ〜い\(^o^)/
7月のフェスティバルホールまで首を長〜くして待ってます♪
莉子
2015/05/27 00:41
いよいよですねヽ(・∀・)ノ
広島でお待ちしてます(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/27 02:38
全国ツアー\(^-^)/
始まりますね〜 初日o(^o^)o
長期戦ですから、体に気を付けて頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
ひめ (^-^)
2015/05/27 06:37
いよいよ始まりますね♪
麿さんのhappyな笑顔とCOOLなギターを全国の皆様に届けてくださいね(*^^*)
かなり異常気象なので体調管理だけはよろしくお願いいたします(^^)v
はくとゴーゴー
2015/05/27 10:11
越谷までやってきました!
並んでまーす
楽しみです^_^
もかはな
2015/05/27 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる