マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日無事に終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/05/27 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
無事に郷ひろみさんの全国ツアーの初日、無事に終了しました(^ ^)

一安心ですが、これから頑張りまーす\(^o^)/

まろ

写真は、越谷サンシティホールにて(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初日お疲れ様でした( ´∀` )ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ小朝師匠の真似っこごっこですか?麿さん
ヤサイちゃん
2015/05/27 22:39
おつかれさまです(°▽°)♡♡

麿さんかっこいいです
癒されたのでぐっすり寝れますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
ゆりか
2015/05/27 23:10
お疲れさまでした\(^o^)/
初日無事終了良かったです(^o^)/
まろさん頑張ってくださ〜い
\(^o^)/

まろさん小朝さんとヘアスタイルが…(^o^)
莉子
2015/05/27 23:10
お疲れでした❀(*´▽`*)❀

ビールでかんぱーい小朝さん♪♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



MIKI
2015/05/27 23:49
「まろさんのポスター貼ってあるよ」
「えっ!どこ?どこ?」
「ほら、あそこ!」
「何、これ!」
ぎゃははーって、そのあたりでふざけてました(笑)
新曲の間奏のとこ。。。ひどくかっちょいいですよー!!!
みーちょん
2015/05/28 00:02
お疲れ様でした まろさんが後ろにもいると思ってしまったです。 (笑) 初日 楽しかったです。 ダンシングかわいい…。 階段の上のある曲素敵過ぎです。 楽しかった 何度か観に行きます
すもも
2015/05/28 00:36
初日お疲れ様(^-^)/
麿さんの奏でる新曲
うっとりしました。
もかはな
2015/05/28 00:52
初日お疲れ様でした。
新曲で麿さんの素敵な音が聴けるようですね。
楽しみが増えました。まだまだ先ですが…。
長いツアー お元気に頑張り抜いてください。
今朝グッド!モーニングで紹介されていました♪
リタ
2015/05/28 08:33
こんにちは(^o^)/
初日、無事に楽しくお疲れさまでした。
麿さんのソロライブポスターかと思っちゃいました(°□°;)

もりひろ
2015/05/28 16:14
初日、お疲れさまでした

なぜか(笑)
私もその場所に反応して
写真撮ってきました。
ひろりん
2015/05/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日無事に終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる