マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら(^^;;

<<   作成日時 : 2015/05/28 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日のランチのお話です(^^;;

料理と言えない料理ですが、ヘペロンチーノにブロッコリー、目玉焼き、パクチー載せです(^ ^)

ちなみにブロッコリーは冷凍食品、パクチーは日曜のライブで出演する小泉農園さんからいただきました\(^o^)/

イタリアにアジアの風が吹いた感じですかね(^^;;

美味しゅうございました
\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)見た目はちょっとアレですが美味しそうですよ\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/05/28 23:51
何故か知らんけどお腹gooなってます
(´-ι_-`)


パクチー食べたことないんだよね〜。
MIKI
2015/05/29 00:18
わたしもパクチー食べたことないです(>_<)

今度の休みは、パスタにしよ〜(笑)
ゆりか
2015/05/29 00:30
恥ずかしながら…なんて

まろさん美味しそうですよ(^o^)

お料理出来る男性っていいですね♪
莉子
2015/05/29 00:30
ペペロンチーノは私も大好きです。
温泉卵は定番で入れますが、何?何?ブロッコリーや、パクチー も入れるのですね(*_*) よっしゃ φ(..)しようっと(≡^∇^≡)

1 日遅れですが、昨日のひろみさんの初日ライヴ
盛り上がりましたね(*^ー^)ノ♪
メンバーさん1人1人の見せ場がありましたが、ダントツに☆まろさんがカッコよかったです(⌒‐⌒)

予想通り! 100の願いの間奏は、感激(^-^)/ 素敵☆でした(ToT)
ひめ (^-^)
2015/05/29 07:25
麿さん 立派なお料理です。美味しそう!
メニューにあったら注文します。
「厨房に入る男性」素敵です。
奥さまお幸せですね〜。
リタ
2015/05/29 10:59
メンバーさんはみなさんかっこいいです。
ダントツかどうかはお気に入りだからじゃないですか?
それぞれのファンはみなさんダントツだと思ってるはずよ。
リベラ
2015/05/29 20:27
リベラさんのおっしゃる通り(^-^)

だけど、ここは小南さんのファンの方たちの憩いの場でもありますし、そう言う表現もありだと思います(◍′◡‵◍)

すみません、いち個人の思いですm(_ _)m

MIKI
2015/05/29 22:22
双方の気持ちを、尊重されている (*^^*)

MIKIさんに、一票!!
off
2015/05/30 11:16
メンバーの皆さん それぞれカッコいいと思いますよ
ですが、MIkIさんが言われた通りまろぐですからね
ひめさんのお気持ちも理解できます
生意気な意見で申し訳ないです
のりこ
2015/05/30 14:21
私もMIKIさんと同感!で〜す(o^・^o)

麿さんのファンは嬉しいですよ🎵
ケイ
2015/05/30 14:47
そう!そう!
わたし達もよく「誰が一番かっこいいか談義」しますよー!
終わりもないし、結果も出ませんが。
えー!なんでー!意味わかんなーい!とか言いながら…楽しいです( 〃▽〃)
みーちょん
2015/05/30 18:58
MIKIさんのコメントを見て、私もコメントしにきました(^^ゞ
私は、まろくんのライブに行けないので、ひめさんのコメントを見るのが楽しみです(^-^*)
ここに来られるみなさまも、まろくんが一番でダントツ窒ネのは当たり前なんですよね゚+。(*′∇`)。+゚

いろいろ意見や思いがあってもいいと思うけど…ここはマログだから、まろくんが嬉しくなる(^ー^*)コメントがいいですよね寰р煬ゥていて楽しいし、癒されてます。
すみません。私も偉そうなコト書きました(・・;)
ちい
2015/05/30 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしながら(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる