マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農園フェス(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は自宅近所の農園での演奏でした。

日焼け止めをべったり塗りましたが…それでもヒリヒリです(^^;;

明日は音楽学校。頑張りまーす\(^o^)/

まろ

写真は共演したピアニストの前山さんと。
ミュージシャンというよりは一昔前のツッパリ!?



こんな感じの農園のステージ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自然光の中もいいですね
ひろりん
2015/05/31 23:20
こんばんは(^-^*)ノ
…自然の中での演奏もいいですね゚+。(*′∇`)。+゚廂
今日は暑かったでしょ??日焼けあとがくっきりで、観に来られたみなさまも農園焼けなんでしょうね(^^ゞ嵳リヒリ〜〜。


ひめさん☆また、ライブとコンサートのレポ、よろしくお願いします。楽しみにしてますね(*′∇`) 廂

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/06/01 01:34
続き
つっぱりさん(笑)
音楽学校頑張ってくださいね(^^*)v
ちい
2015/06/01 01:37
農園ライヴ、((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした
ヤサイちゃん
2015/06/01 05:37
まろさん似合ってますよ。
ひろみ
2015/06/01 08:11
ライブお疲れ様でした。
農園主さんセンスのある企画ですね〜♪
お野菜もいい音楽を聴いて成長が早いかも…。

麿さんの地域の方々、ホントに仲良しですね。
私もライブ行きたいです♪
リタ
2015/06/01 10:10
こんにちは(^o^)/
麿さんもなかなかのイデタチです(^_^)v
自然の中でのライブ、心地よいでしょうね(^_-)
ひめさ〜ん、レポ楽しみにしてる1人です(^O^)
これからもよろしくです(^з^)-☆Chu!!
もりひろ
2015/06/01 11:23
こんにちは 農園ライヴに行きたかったなぁ〜 景色も最高ですね(^-^)/
また、企画して下さいね(^o^)
ちいさん同様 つっばり?で爆笑しました(笑) それに、お二人とも可愛いなぁ
ちいさん、もりひろさん コメントありがとうございます。 私は、皆さんに支えて頂き、幸せ者だと思います
これからも まろさんの変わった?(笑)お姿をレポしちゃいます(笑)
まろさん 覚悟じゃ((o(^∇^)o))
ひめ(^-^)
2015/06/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
農園フェス(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる