マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板居酒屋たいよう(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/05/05 19:07   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
友人のミュージシャン、michiyoちゃんの旦那さんのやられているお店に行ってきました\(^o^)/

いやぁ、美味でした!
特に九州ならではのメニューもあり、九州人にはたまらんお味でした!
あ、もちろん全国の皆様にも大変美味しいお味ですよ!!\(^o^)/

ぜひ皆様もよろしければ
\(^o^)/

東急東横線、元住吉駅近くです。

鉄板居酒屋たいよう、で検索してみてくださいね\(^o^)/

まろ




たいようくん、仕事中です(^O^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってみたいですヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/05/05 19:27
元住吉駅の近く中原区 木月に友達が住んでいるから二人で行ってみますね
すもも
2015/05/05 20:58
ご来店いただきありがとうございました。
十分なもてなしができずごめんなさい
また来てね
あとライブ企画しましょ
たいよう
2015/05/06 01:39
こんばんは(^-^*)ノ
思わず入ってしまうようなお店ですね゚+。(*′∇`)。+゚
近くだったら、私も行ってみたいです(^^ゞ 九州の味…私は九州人だから、今食べている味なんでしょうね宸ワろくんのお薦めを食べてみたいです(^^*)ミ

MIKIさん☆ほんとに、連休終わらないで欲しいですね゚。(p>∧<q)。゚゚
ゴールデンウィークはゆっくり楽しめましたか??私はランチに行ったり、ゆっくり買い物に行ったりしてました(^ー^*)


…まろくんは、楽しいお酒を飲んでもう夢の中でしょうね。私ももう寝ますねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/05/06 01:41
ビフテキって懐かしい響き(笑

鼻の下伸びてまつ(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

ちいちゃんゆっくりまったり過ごすのも良いですよね♪
そう言えば私何もやってない。
どこ行こうかな^^;
MIKI
2015/05/06 06:33
麿さんたら、何てオチャメなポーズ(笑)

鉄板居酒屋たいようさん、先月伺いました。
とても美味しくて、お値段も良心的。店員さんの気配りも素晴らしかったです!!
またお邪魔したいです!!

麿さんのライブが、実現しますように!!
あきこ
2015/05/06 08:31
麿さん こんにちは。
お顔が赤いです。楽しそう!!
久々の休日、九州の味を堪能されたんですね。
たいようさんのお料理、いただいてみたいです。

今日もお元気で頑張ってください。
リタ
2015/05/06 13:49
居酒屋〜! 大好きな響き〜
気軽に好きなものを頂けて、よいですよね(*^^*)
だし巻き 食べた〜い。
今日も テレビで お出かけ気分です
off
2015/05/06 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板居酒屋たいよう(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる