マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しかまろくーん\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
僕の足元にくまもん引き続き、奈良のゆるキャラ、しかまろくんが加わりました\(^o^)/

名前も名前だけに、他人には思えません(^^;;

まろ

ギタリストは足元のスイッチでギュイーンと歪んだ音にしたり、綺麗なチャキーンとした音にしたりします。音色を切り替えるスイッチは左側にありますが、あまり写ってませんね(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しかまろくん?Σ(゚∀゚*)可愛いですね
ヤサイちゃん
2015/05/06 22:43
ほほ〜なるぼどね( •ॢ◡-ॢ)

分かりやすい。

しかまろくん御利益ありそう♪♪
MIKI
2015/05/06 22:58
う〜ん ねばーる君も 捨てがたいけど…
しかまろくんは、やっぱり 可愛いですね(*^^*)
off
2015/05/06 23:20
久しぶりにお邪魔しま〜すっ
しかまろ君 可愛い☆ですね(^-^)/
名前もお顔も親近感ありかなぁ(≡^∇^≡)
ところで、長崎県のゆるキャラはあるのですかぁ?
そう言えば、東京もあるのかな……ぁσ(^_^;)?
ひめ (^-^)
2015/05/07 00:27
こんばんは(^-^*)ノW
ギター持ってるくまもんがかわいいっっ
しかまろくん??奈良のゆるキャラとは知りませんでした。 小さく見えるけどかわいいですね゚+。(*′∇`)。+゚
しかまろくんがキラキラ輝いて…まろくんの頭??(笑) しかまろくん、御光が射してるんだよね漱

…足元は、あんまり見えないけどから分からないけど、いろんな工夫をしてあるんですね(^-^*) 今度じっくり見てみるようにします廂
九州にも、足元くまもん来るかな(笑)
ちい
2015/05/07 01:04
どうも、長崎県のゆるキャラが気になり調べて見ました(笑) まろさんご出身の壱岐市では…
ライトくん&ビットさん 人面石くん クロウニボーイ・アカウニガール 和田あき子さん似のいきっこちゃん(笑)が
ネットで調べてみたら、各ご当地にはたくさんのゆるキャラがあるのには(@_@) 知らなかったなぁ
まろさんが知っていたら恥ずかしい話でしたが(>_<) でも、すっきりしたので休みま〜す
ひめ(^o^)
2015/05/07 01:12
しかまろくんかわいい〜♪
でも知らなかったです(^o^ゞ
ギター持ってるくまもんもかわいいですね♪

まろさんのお蔭でギターの事が少しづつですがわかってきました(^o^)
莉子
2015/05/07 01:42
しかまろくん可愛い〜!でも知りませんでした。
ホント麿さんのご兄弟みたいな名前ですね。
顔があまりにも人間ぽ過ぎて 裸では寒そうで可哀そうに思えてしまいます。
まぜっ返してスミマセン。
リタ
2015/05/07 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかまろくーん\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる