マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のライブのお知らせ、その2(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/05/07 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ツアーのリハーサルの合間をぬってライブやりますよぉー\(^o^)/

17日のライブの件は以前
ここにも書きましたが、
今回は21日に赤坂クローフィッシュで、アコギロックスをやりまーす!

17日は一発屋in USA
21日はアコギロックス

両方とも名曲たちの力を借りてやりまーす(^ ^)

もしよろしければ(^-^)/

5月21日 (木)
赤坂クローフィッシュ
開場19時
開演20時
2000円(ドリンク別)

よろしくお願いします
m(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜ん
麿さんのスケジュールが発表される度に指をくわえて遠い街より成功を祈っているのです!
はくとゴーゴー
2015/05/07 23:53
ライヴ告知ありがとうございます。是非☆お邪魔した〜い(^O^)/ …って
17日はちぃっと厳しいですが(^-^;
ひめ(^o^)
2015/05/08 07:43
面白そうですね(≧∇≦)
行きたい〜(≧∇≦)東京遠い〜 。°(°`ω´ °)°。
ヤサイちゃん
2015/05/08 11:25
アコギロックスのフライヤー?めちゃカッコいいですね!!
先日、以前のアコギロックスの動画を拝見しました。
もう血が騒ぎましたよ!!最高です!!

行きたい気持ちは山々ですが、平日は難しくなってきました((T_T))
残念です。
参加される方、楽しんで下さいね!!
あきこ
2015/05/08 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のライブのお知らせ、その2(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる