マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/05/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は積極的に休みました。

もちろんスケジュールは空いていたのですが、
腕が疲れていたので休むことにしました。

次に向かうための休日でした\(^o^)/

休日のジョギングの時に見かけた花です(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにはゆっくりしないと身体壊しちゃいますよ(´・ω・`)
お花綺麗です(ノ*>▽<)ノ
癒されますね
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ヤサイちゃん
2015/05/10 00:13
街中が花で彩られるよい季節になりました。

身体も心も、時々はたっぷりと
休養も必要ですね
おやすみなさい。
ひろりん
2015/05/10 00:59
まろさん☆がお休みできて、安心しましたよぅ(^-^)/
綺麗なお花で癒されますね(^-^)
ひめ (^-^)
2015/05/10 09:01
麿さん こんにちは。
腕の疲れは少し和らぎましたか?
私も昔まだワープロもない時代、仕事でひたすら字を書いていたので、とてもよくわかります。
ご無理をなさいませんように。

琉球月見草 可愛いですね。
私の散歩コースにも咲いています。
リタ
2015/05/10 11:48
積極的にお休み〜(^^) ええこっちゃ〜!
時には大事ですね♡
私などはいっつもそうしておりますです(;_;)

リタさん 有難うこざいます。
琉球月見草っていうのですね! カワイイてす。
その名前に こころ惹かれました。花言葉も見てきました。 「自由な心」 … 目指したいものです
off
2015/05/10 13:56
offさん こんばんは。コメントとても楽しいです。
こちらこそ有り難うございます。
花言葉を調べてくださったんですね。
「自由な心」…憧れます。
リタ
2015/05/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる