マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉー!! 徹子の部屋にCHARさんがぁー!!

<<   作成日時 : 2015/06/02 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
たまたまテレビを点けたら徹子の部屋にCHARさんが出演していました(^ ^)

まさか、あのCHARさんが徹子の部屋に出演するなんて…時代ですねぇ。

カッコいい60歳です!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
少しだけ見ました(*´∀`*)
charさん、いつまでもカッコ良いですよね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/06/02 12:33
友達がcharさんの大ファンだったので
「気絶するほどなやましい」だったかなぁ… よくリクエスト出していましたね〜
はくとゴーゴー
2015/06/02 22:58
あ〜!Char さん
60才なんですか(驚)
若いしカッコいいですね(^o^)
莉子
2015/06/03 00:08
ギターをお持ちということは、演奏もされたんですね!
見たかったです!!
是非、麿さんもいつか‥。
あきこ
2015/06/03 04:59
CHARさんのカッコ良さは、変わらないですね(☆∀☆)60才には見えません(@_@;)
ひめ(^o^)
2015/06/03 12:48
Charさんかっこいいですよね。
1度ゴルフショップでお見かけしました。
都会的な印象でしたよ。
加奈子
2015/06/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉー!! 徹子の部屋にCHARさんがぁー!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる