マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレット(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日の大宮からこのブレスレットをつけています(^ ^)

可愛いですねぇ(^ ^)

僕個人的に、一昨日のソロライブ、昨夜のご近所ライブ、そして大宮ソニックシティの三連ちゃんが終了してホッとしています。

明日はなるべく努力してゆっくりしたいと思います(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん三連ちゃんお疲れさまでした
*\(^o^)/*

ブレスレットカワイイですね♪
買っちゃおうかな〜(*^^*)

まろさんゆっくりお休み下さい(^o^)/
莉子
2015/06/15 00:03
楽しかったです〜
ありがとうございました!
ブレス着けてました、
隣の郷友が
yoshita-
2015/06/15 00:19
ブレスお似合いです\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/06/15 03:03
ライヴ3連チャンお疲れでしたm(__)m ブレスお揃ろ〜(^O^)/ 前列に座った友達情報では まろさんの顔色があまり良くないようだと…?(>_<) 今日はゆっくり休んで下さいよ(ToT) お願いっ!まろさん☆
ひめ(^o^)
2015/06/15 06:04
まろさん似合ってるよ。私もつけてるよ
ひろみ
2015/06/15 18:35
ブレスレット可愛いですね。チャームは私も買おうかなあ?。まろさん今日はゆっくり出来ましたか? 3連チャンや色々まろさん お疲れがたまってるのでは… ゆったり出来る時くつろいで下さいね。
すもも
2015/06/15 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレスレット(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる