マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまでm(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/06/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はゆっくり休みました(^ ^)

ギターもちろっと弾いたのみ(^ ^)
昼間は近場の二子玉川へ。

欲しかった本があったので見に行ってきました。
最近、ソロライブの時は自分で簡単な音響装置(PAと言います)を持って行ってライブをすることも多いので、少し勉強しようと思って立ち読みしてこの本にしました。

PAマンになるわけではありませんが、ミュージシャンにもとても役に立つ事が書いてあります。

明日からまた頑張りまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PAはとても大事ですよねヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2015/06/15 23:51
今日は、ゆっくり休めたようで安心しました(^-^)/
まろさんは、本当に勉強家ですね
常に努力を惜しまない、尊敬しちゃいます(⌒‐⌒)
明日からも頑張ってくださいね〜(^-^)
私も、頑張ろp(^-^)q
ひめ (^-^)
2015/06/16 00:13
まろさんゆっくり過ごされたんですね(^o^)

こういう日があるといいですよね♪
莉子
2015/06/16 01:04
「PAマン」なる言葉初めて知りました。
何の略語でしょうか?
興味を持たれたことを掘り下げてゆき
自分で調べ見つけたことは一生の財産ですね。
リタ
2015/06/16 08:03
まろさん まったり出来て良かったですね。忙しくなる前にくつろいで下さいね。
すもも
2015/06/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまでm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる