マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に餃子\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/06/17 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は練習を夕方には切り上げて、久々に餃子を作りました(^ ^)

やはり鉄鍋で焼く餃子は美味い!!
鉄鍋がかなり重いので以前のようにアンモナイト餃子は作れませんので、縦並びの羽根付きを焼きました。

餃子は手間の割には食べるのがあっという間です
(^ ^)

今夜は70個程焼きました
\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∀`)ノ久しぶりに麿さんの餃子拝見
モリモリ食べてツアー乗りきってね(^^)v
はくとゴーゴー
2015/06/17 23:27
麿さん、ひと眠りしてから友達と東北に旅します。
18日から4泊5日の列車の旅です。
出発地は札幌。ドキドキ、わくわく。お休みなさい。
りえ
2015/06/18 01:24
餃子美味しそう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
ヤサイちゃん
2015/06/18 04:13
餃子美味しそうですね。 明日からの東北3連チャン頑張って下さいね。
すもも
2015/06/18 06:21
餃子70個〜!!ですか。
ご近所におすそ分け?それとも冷凍でしょうか?
皮がパリッとして美味しそうです。
麿さんレシピ、知りたいです。

東北ツアー頑張ってください。
リタ
2015/06/18 08:19
餃子にはビールですね(⌒‐⌒)
う〜ぃ 美味しそう(*^ー^)ノ♪
何個も食べちゃいそう(>.<)
ひめ (^-^)
2015/06/18 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に餃子\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる