マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔出しNG(^^;;

<<   作成日時 : 2015/06/18 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は髪を切りに&ブリーチしてきました(^ ^)

明日から東北3連チャン頑張りまーす!!

まろ

いつもカットしてくれる、中村君です(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)何で今日は顔出しNGなんですか?
  /⌒ヽ ??
 く/+ ⌒ヽ   
  |  3 (∪ ̄]
 く、+ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヤサイちゃん
2015/06/18 21:36
エ〜ツ!
まろさん顔見せて下さ〜い(笑)
髪の毛スッキリですね♪

東北3連チャン頑張ってくださ〜い
*\(^o^)/*
莉子
2015/06/19 00:04
お〜い中村くん〜 まろさん 顔だしNG ニューまろさんお披露目まだしたくないのですか 明日 東北から顔だし よろしくです 東北3連チャン 挑んで頑張ってください。
すもも
2015/06/19 00:29
ヾ(@゜▽゜@)ノ まろさん(笑) うける〜(o^o^o) ニューボール☆早く見せて下さいな 明日から東北ライヴ、頑張って下さいましぃ(^O^)/
ひめ(笑)
2015/06/19 13:15
こんにちは(^o^)/
ニューボールはOKでよかった〜(^O^)東北3連チャン、楽しくファイトで(*^o^*)/~
もりひろ
2015/06/19 14:49
顔出しNG何故でしょうか?
代わりに中村さんが満面の笑みですね。
ハードスケジュールのようですが、
どうぞ お気を付けて。
リタ
2015/06/19 20:39
まろさん、どうしてどうして? お顔NG?
水玉蓮
2015/06/21 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔出しNG(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる