マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供に(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/06/19 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日から東北3連チャン。

電車移動が多いので、気分転換にこれ買いました(^ ^)

面白いので上巻ほぼ読み終わりました。
明日下巻買わなきゃ!

明日は秋田\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇の料理番、ドラマは見てますが、本も読みたいです(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/06/19 23:29
お疲れ様です。天皇の料理番初回から観てます 本も面白そうですね 明日の秋田頑張って下さいね
すもも
2015/06/19 23:52
まろさんお疲れさまでした
*\(^o^)/*

ドラマの『天皇の料理番』見てます
面白いですね♪
まろさん読むスピード早いですね
(^o^)
莉子
2015/06/20 00:46
これはドラマのね。

みんな観てるのか〜。

私テレビ観ないもんなあんまり。

映画やドラマも面白いけど、本だと頭の中で色々思い描けるから本の方が好きかな(◍′◡‵◍)

近頃本も読んでない(๑-﹏-๑)

MIKI
2015/06/20 01:06
北上、父と母が見に行きました。
帰ってきたら話を聞きます♪
お疲れさまでした(*^^*)
ゆりか
2015/06/20 02:29
私もみてます。
ひろみさんのとこ、終わったけど、面白いから
最後まで見ます。
ゆき
2015/06/20 07:04
天皇の料理番 毎週録画して見ています(^-^) 先週は号泣しましたぁ(涙)
本も読んでみたいです。
東北3連チャン 美味しい物を食べて、頑張って下さいね〜(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/06/20 08:06
私も4話から見ています。
まだ日本に西洋料理が普及していなかった時代、海を渡って学んだ先人たちの心意気や苦労が偲ばれます。
もっと感謝して食べたいと思います。
麿さんのお父様の料理人のお写真が思い起こされました。
リタ
2015/06/20 09:13
天皇の料理番、録画したものを見ています。日曜日が待ち遠しいです。密かにDVDにならないかなと思っています。
水玉蓮
2015/06/21 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供に(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる