マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供に 2 (^-^)/

<<   作成日時 : 2015/06/22 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は7時過ぎの山形新幹線で戻って来て、渋谷で音楽学校の授業でした。

さすがに3連チャンの疲れもありましたが、(もしかしたら飲み過ぎ?!)午後からは復活してきました。

帰りに馴染みの楽器店にて、山形で壊れたギターのパーツを買って自宅に帰ってきました。

明日は6月30日の小林楓ちゃんのライブのリハーサルです(^ ^)

明後日は広島での初のソロライブ!!
頑張りまーす!

まろ

写真は旅のお供の、小説、天皇の料理番の下巻。小説も読みながらドラマを見るのもまた楽し、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タクシーの中でも本が読める特技がある麿さんですね|∀・).。oO

広島、広島、広島でお待ちしてます٩(๑>∀<๑)۶
  ∧_∧
  (^∀^)
 ⊂   つ
  (⌒_ノ
   し'ゝ
ヤサイちゃん
2015/06/22 22:30
まろさんお疲れさまでした\(^o^)/
三連チャンでお疲れですね
ゆっくりお休み下さい(^o^)/

『天皇の料理番』下巻買われたんですね♪
私はドラマの方にはまってます(^o^)/
小説も読みながらもいいですね♪
莉子
2015/06/23 00:13
なるほど、飲み過ぎだと思う、たぬさん…
ねこたぬき。
2015/06/23 07:02
麿さん! 本当にタフなんですね(*^^*)
飲み過ぎにご注意くださいませ(^o^)
(残念ながらこの帯に我らのひろみさんいないですね(..) )
はくとゴーゴー
2015/06/23 10:40
麿さん お疲れ様でした。
凄ーい!ギターのパーツが壊れるほど山形で張り切られたんですか。
○○瀬○郎さんの熱演ぶりもヴァイオリンが壊れそうですよね。 ハイ、大きなお世話です。

広島、新潟、頑張って下さい。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
リタ
2015/06/23 11:01
沢山忙しく動いてますね お体 大丈夫ですか ご自愛しながら頑張って下さい。
すもも
2015/06/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供に 2 (^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる