マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば金沢(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/06/29 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ここ2日ほど写真も撮ってなかったので更新滞っておりましたm(_ _)m

昨日は金沢で郷ひろみさんのコンサート。
今朝は早くからジョギングして、着替えて観光しておりました(^ ^)

天気にも恵まれ、最高でした\(^o^)/

まろ

今日のベストショットは尾山神社と飛行機雲(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新嬉しいです( *´艸`)

写真綺麗〜٩(๑>∀<๑)۶
ヤサイちゃん
2015/06/29 12:57
マイぺ−スで更新してね。

青空はいいよね。
りえ
2015/06/29 20:11
コンサートとジョギングお疲れ様でした。
サボりたい日もおありでしょうけれど、麿さんホントに真面目!!

歴史のある街の観光は、趣があり興味をそそりますね。
青空に垂直に伸びた飛行機雲の珍しい光景、
利家公も眺めているかしら?
リタ
2015/06/29 20:44
更新嬉しい\(^o^)/
元気でなによりです
まろぐは、まろさんペースでね(*^ー^)ノ♪
神社と飛行機雲がベストショットですよ〜(^-^)/
観光も出来て良かったですね(*^^*)
ひめ (^-^)
2015/06/30 07:26
こんにちは(^o^)/
良い写真(^O^)上を向いて歩こうテキ!
もりひろ
2015/06/30 11:10
垂直に伸びる飛行機雲、
29、30日と、丁度プチ旅行に金沢へ主人と来ていたので、私達も見ました。ひろみさんのコンサートが、行われていた事、すっかり忘れてました。緑が爽やかでリフレッシュ出来ました。
水玉蓮
2015/07/02 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば金沢(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる