マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林楓ライブ終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/06/30 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
吉祥寺スターパインズカフェでの小林楓バースデーライブ、無事に終了しました\(^o^)/

明日は少しゆーっくりしまーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 皆さん…若い・・・絵になる写真ですね。
麿さん、ゆっくり、のんびりしてね。
りえ
2015/06/30 23:16
ゆっくりする時間が有れば ゆっくりと寝て下さい。 それにしても もう7月早いですね。
すもも
2015/07/01 00:08
お疲れさまでした\(^o^)/
まろさん若〜い!

ゆっくりお休み下さ〜い(^o^)/
莉子
2015/07/01 00:28
お疲れ様でした(⋈●∀●)🎶
ヤサイちゃん
2015/07/01 00:34
ライブお疲れ様でした 今回はお邪魔出来なくて残念です(ToT) 今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/07/01 06:23
ライブお疲れ様でした。
大勢いらっしゃるんですね。様々な場面で様々な方々と協演されるのは楽しいでしょうね。
今日はゆっくり…とおっしゃりつつも、ジョギングやお料理をされていそうな麿さんです☆★
リタ
2015/07/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林楓ライブ終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる