マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/06/04 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日は和歌山でのライブ、今日はびわ湖でした。

和歌山終わりで京都に宿泊だったので、鴨川を走りました(^-^)

いい天気でしたぁ(^-^)/

明日は帰りまーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん京都へようこそ(^o^)/
京都で宿泊なんですね
今日は爽やかな日でしたが昨日までめっちゃ暑かったんですよ

コンサートお疲れさまでした
\(^o^)/
今日は行けませんでしたが…

まろさん気をつけて帰って下さいね
莉子
2015/06/04 23:09
今頃『麿奴』に変身で^_^)/▼☆▼\(^_^)
今日も楽しく愉快な1日が過ごせました
ありがとうございます(о´∀`о)
はくとゴーゴー
2015/06/04 23:59
今夜の琵琶湖ホール、私の初日で、いきなりノックダウンでした!
やはり、HGBライブ最高です。
一人一人最高のバフォーマンスでウットリ!
よろしく哀愁 とっても素敵でしたV(^_^)V
白いスーツ、ライディングに映えて素敵です‼️もっともっといっぱい見に行きたくなりました。どこ増やせるかな(^O^)
そら
2015/06/05 00:12
今日もお疲れ様でした(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/06/05 03:43
ライヴお疲れ様でした(^-^)/
鴨川の写真、めちゃ快晴できれいですね
昨夜は、美味しい料理で1杯かな(^-^)
今頃は帰路でしょうか…
元気にお帰り下さいねo(^o^)o
ひめ (^-^)
2015/06/05 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨川(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる