マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前入りボトル(^-^)

<<   作成日時 : 2015/06/05 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
帰ってきました(^ ^)

帰ってきて練習して、夕方に整体に行ってきました(^ ^)

いつも、皆さまからは差し入れ等をいただき本当に感謝しておりますm(_ _)m
びわ湖ではメンバー全員の名前入りボトルをいただきました(^ ^)
カズマロなんて絶対に市販されない名前ですもんね(^^;;
有難やぁ\(^o^)/


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
KAZUMAROボトル良かったですねヾ(*´▽`*)ノ

ヤサイちゃん
2015/06/05 23:05
このコーラーは飲めないのでは…。それともコーラ飲んでラベルだけは 保管ですね。 良かったですね
すもも
2015/06/05 23:48
素敵な☆プレゼントですね(^-^)/
中身は私にぃ(笑)
ところで、整体に行ったとか(@_@)
どこか痛めた訳じゃないですよね(?_?)
無理はしないで下さいよぅ(^-^;
ひめ (^-^)
2015/06/06 07:51
オーダーメイドですか?って思うくらい
の出会いですね(о´∀`о)
家宝にして下さい(^○^)
はくとゴーゴー
2015/06/06 08:21
まろさんお疲れ様。名前入りボトル探された方素晴らしいです、中々飲めませんよね。
ひろみ
2015/06/06 08:57
こんばんは(^-^*)ノ
1日遅くなりましたが…お帰りなさい廂宸ィ疲れさまでした(^^*)v

ほんとに…これは、特注品なんですね゚+。(*′∇`)。+゚寰рフ家にも飾っておきたい(^^ゞ
家の居間には、冬季長野オリンピックの記念のビン入りコカ・コーラが中身が入ったまま飾ってあります(・・;) 今見たら、1998年と書いありましたャャ
オソロシヤ〜〜〜(笑ャ)

今日は、土曜日出勤だったので疲れが一気に来ています゚。(p>∧<q)。゚゚ 今夜は早く寝なくちゃね。

まろくんも、お疲れさまでした(^ー^*)v
ちい
2015/06/06 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前入りボトル(^-^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる