マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨も止んで…

<<   作成日時 : 2015/07/01 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日はゆっくり…。

ベランダでギターを弾いとりました(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり出来て良かったです ベランダでギターどんな曲かな よろしく哀愁ですか? まろさんの美しいギター音が 聴こえてきそうです。
すもも
2015/07/01 23:17
(≧∇≦)ベランダでギター弾く麿さん素敵(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/07/01 23:20
夜のギター、素敵ですね。 奏でていらっしゃる曲は、しっとり系でしょう。キャンドルとワイン、 こちらも素敵なパートナーですね。
水玉蓮
2015/07/02 00:38
ベランダでギター 素敵過ぎてしまう(^_^)
近所の方がうらやましいなぁ〜♪
はくとゴーゴー
2015/07/02 05:47
夕暮れの窓辺、何処からともなく流れてくる
ギターの調べ、しかも飛び切りの腕前で…、
素敵ですね〜☆★
明日も明後日もと、毎日期待しちゃいます。
寛がれて良かったですね。
リタ
2015/07/02 10:39
こんにちは(^-^*)
どんよりとした天気と、疲れが吹き飛ぶくらい、まろくん、すごーくかっこいいっっ(^ー^*)

たまには、ゆっくりもいいですね(^^ゞ
しんみりとした生ギターを側で聴きたいです(^-^*)
ちい
2015/07/02 18:12
いいなワイン。

私も隣で飲みたい。
MIKI
2015/07/02 19:09
ご近所迷惑にならないの?
みなさん、窓開けてるよね?
たけ
2015/07/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨も止んで… マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる